

TOP


どうも!
「HAKU's Daily Life」の管理人HAKUです。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ここは、主にHAKUの日常をだらだらと書いています。
忙しい時、ネタがない時は更新率が悪くなりますww
あと、基本更新は夜中ですww

ブロとも&相リン募集中です☆

コメしてくれるとなれなれしく接し出しますwwww

Skypeやってます。
興味がある人はぜひ聞いてください。


詳しいプロフィールは下記に載せておきます。


TOPに何か絵が欲しいな・・・
でも自分じゃ描けないから、誰かに描いてもらおうかな?ww


お知らせー!

ここ1年ほど更新を結構サボっていたためネタがあり過ぎるのだ!
よってかなり古いネタの事もあるけど気にしないでくれーwww



more...


もう春だねぇ~♪



2012y04m03d_220603493.jpg



ドヤァ( ̄―+ ̄)ニヤリッ


つくしだぞ~v(`∀´v)

はかま取って食べちゃうぞーーーっ!!!

2012y04m03d_220607636.jpg


卵など加えて炒めたら出来上がりっ!

おいしいんだぞ~♪


つくしははかま取るのが一番めんどくさいんだぞー!O(`ヘ´ )O


とんちゃん!



結構前にたまたま立ち寄った店に居た子です。

何が居たかは「とんちゃん」って言えばわかる人もいるはず!

とんちゃん、そうとんちゃん!

この子ですっ\(≧▽≦)丿

more...

コロッケー?



この冬の出来事、
近所のコンビニにて……。

2012y01m19d_032942218.jpg


これおいしいのかな?
カレーならコロッケカレーやハンバーグカレーなどあるけど、
そばにコロッケとか……、

確かに油ものだけどさ…、
ってか、どうゆう状態で入ってるか気になるwww

かやくみたいに乾燥コロッケが入っててお湯でふやけてコロッケに戻るのか?www

なんかそれやだなぁ……。
べちゃべちゃのコロッケとか……。


CoCo壱ヾ(゜□゜;)



随分前の話…、
あれはたしか……、

そう!夏!今年度の夏の事!

悪友のF氏とΣ( ̄ω ̄゜氏(Y氏)と3人でCoCo壱に行った時の話。

その場のノリで8辛食べてみましたー!

more...

プロフィール

HAKU

Author:HAKU
HAKU's Daily Lifeへようこそ!
ブログ初心者ですが、よろしく^^


ブロとも&相リン募集中☆


好きな事:ゲーム、ネット、
      アニメ、マンガ

ゲーム:主にPSP & DS
ネット:情報収集
アニメ:特にkeyのアニメが好き
マンガ:いろいろ

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
バロメーター
現在時刻

最終アクセス時間:





Angel Beats!
a_361x180.jpg
Rewrite -リライト-
ban_150_13.jpg
検索フォーム
最新記事
ブロとも一覧

The north sea

りんご心地。

Gentle crybaby.

笑顔いっぱい

ただの独り言

お姫様の好きなもの



空の向こうにいきたいな

うさぎビーンズ

The sweeeeets 苺

honest
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
試しにどうぞww

